HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

イラッとするのが悪い訳じゃない💛💛💛

怒濤の引き寄せがあったある日

「引き寄せ」を起こせたと自覚したのは
イラッとしたことからだった。

細かく言うとイラッとした訳ではなかったのだが
買い物をしようとレジへ向かった私は
数人並んでいる様子に
「あー、並んでる」
とテンションが下がった。

直後
「全てはありのままで完全だ」
と下がったテンションを上げると
目の前に並んでいた人がどこかにいった。

そして
その後同じことが
道路でも
銀行のATMでも起こり

一度下がったテンションを
「大丈夫よ✨」と上げただけで
私にいいようにことが運んだ。

その日のとどめの引き寄せで
友達と夕食へ出掛けることになった。

ワクワクで食事をしながら
ワクワクとこの日のこれまでに起こった
引き寄せのエピソードを語っていると
友達に
「私ならイラッとしないけどな」
と水を指されかけた。

以前の私なら
「イラッとした私は器が小さい」
と自己嫌悪に陥ったり
「イラッとしないなんてホントに?」
と友達を疑ったり
どうであれハッピーではなかっただろう。

しかしこのときの私は違った

水は指されかけで終わったのだ

何故なら

私はイラッとテンションが下がったからこそ
自分で波動を上げ

その結果
引き寄せをしまくり

今こうして友達との夕食に誘われたんだ✨

イラッとしない友達なら
こういう体験が、感動が
こういう形で出来なかっただろう。

イラッとした私だからこそ
味わえたんだ✨✨✨

そう
イラッとすることは
ありのままの私

悪いことではない

悪いこと・いけないこととして
自分を、周りを、ジャッジしているのは
他でもない私自身だ

だったら
そこに留まり続けるのではなく
自分で波動を上げればいい

そうすれば
望む現実がやって来る

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖