HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり波動 ワクワクはワクワクと繋がる

f:id:chihonakajima:20170919030432j:plain


今日1冊の本を読んでいた

「宇宙の法則」についての本だ

ワクワクしてきて友達に
「明日逢いたい」
とLINEを送った

返事が来ない

既読にもならない

そのまま時間が流れたが
気にせず
「宇宙の法則」の本の著者のブログを読んでいた

またワクワクしてきた

この時点で既読にはなっていたが返事はなく
そんなことにはお構いなしに
ワクワクのままその本が面白いと
LINEを打ち始めた

本の写真を貼ろうと
一旦LINEを閉じたら

瞬間
LINEアプリに1件の数字が❗

直後に
着信音が「カコーン♪」❗❗

もちろん
逢いたいと誘った友達からで
「逢えるけどもう予定入っちゃた?」
と書いてあった✨

そして明日逢う運びになった✨✨✨


ワクワクしてたら
なにか自然としたくなる

その結果がすぐワクワクに繋がらないなら
別のワクワクすれば良い

そしたらワクワクの波動が呼応して

結局

望みが叶うのだ💛

想像以上のことも起こるのだ❤

それはこんな感じでね🎵

hirameki.hatenadiary.jp

hirameki.hatenadiary.jp

hirameki.hatenadiary.jp

hirameki.hatenadiary.jp

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖