HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

なるほど🎵 こういう引き寄せもアリ✨

f:id:chihonakajima:20170920001540j:plain


今日、大好きな友達とのランチ後
ハンカチを失くした

たぶんお店に忘れてきたのだ

気付いた瞬間は
「あ」
となったが
すぐさま
「もうそうなったらしょうがないか」
と全く波動を下げなかった
(=いわゆる「ウジウジ」「クヨクヨ」ネガティブ感情を発さなかった)

お気に入りのだったのだが
すぐに切り替えた

そして今
洗濯物を片付けていたら
失くしたとばかりに思い込んでいた
お気に入りのハンカチがあった✨✨✨

よくよく今朝の景色を思い起こすと
私が持って出掛けたのは
同じイエロー系でも
柄も色も飛んで褪せまくった
ワクワクしない別の一枚だったのだ❗

やっぱりクヨクヨしなくて良かった✨

焦って愉しい時間を中断して
お店に探しに向かわないで良かった✨

「執着」を手放して
「(失くすことも)ベストで必要だった」
と受け入れて
さっさと流れ(=宇宙)に任せたから

お気に入りのハンカチが今
手元に在るんだね💛💛💛

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖