HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

更なるサイン✨ やっぱり見守ってくれている

f:id:chihonakajima:20170921185509j:plain


サインを受け取り
コモド島に行く決意をしたのに

数時間でまた揺らいでしまった

「波動を上げよう」
と本屋さんに向かったが
お目当ての本がなかった

別の気になった本を手にしたら
冒頭にとある人物名があった

それは大好きな友達に関わる人物で
「あ」
と思い読み進めたが
すぐに飽きてしまった

片付けに本棚へ行くと
今度は気になる著者のスケジュール帳なるものが
隣にあった

さっきは気づかなかったな

以前は好感を持っていなかったその著者なのだが
先日ワクワクさせてもらった別の本の著者が
良い影響を受けたと紹介していたので
手に取ってみることにした

本と言っても
スケジュール帳なので
文章は見開き2ページのみ

そこにはこうあった

「仕事や家事をしている場合じゃない。
やりたかったのに諦めていたことをしよう。
休みやお金は大丈夫。
ちゃんとついてくる。」

あーーーーーーーーー来た

別の角度からのサイン

分かりました

行きたいところへ行けるのに
行く理由を求めて迷う必要ないですね

行きますよ、行きますよ

こんだけサインを貰ったんだから

若干キレ気味に覚悟を決め
そう唱えながら歩いていたら

目の前に停まってたタクシーのナンバーが

8888

はい
変わるときが来ましたね✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖