HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

眠れないなら寝なくて良い 引き寄せがやって来るから

f:id:chihonakajima:20170925024524j:plain


布団に入るも寝付けないので
普段は厭うFacebookを見ていた

いつも感情が揺さぶられるのに
今夜は
私軸を保ったまま見ていられた

不思議な感覚

そろそろ見る気が失せ
寝ようかと思った瞬間

messengerが点いた

しばらくしばらくしばらく
音沙汰の無かった
ソウルメイトからのモノだった

しかも
日本時間で2:22、ゾロ目じゃん✨✨✨


彼女からコンタクトが無くなったのは
彼女が仕事を辞めた後だった

私には「辞めた方がいい」と思えた職場だったが
その後彼女はSNSから離れていた

日本語だけのアップにも
リアクションをくれる彼女が
私の誕生日も忘れるくらいに

たぶん下がっていたんだろう

自分を責めていたんだろう

私ができることは待つだけだった


そうしてやって来たメッセージが
ゾロ目の2:22なんて

宇宙も粋なことをしてくれる💫


とにかく嬉しいと
メッセージが届いた2:22を加えて
伝えてみたが

メッセージを受けとるために
だから穏やかであれど眠れなかったんだとも
伝えてみたが

夜にエンジェルとか
ややこしかったんだろう

「遅くにごめんね。
 よく眠れるといいね。」
と返事が返ってきた


引き寄せやシンクロを英語で伝えるのは
まだまだ私には大変だけど

眠れない自分に逆らわないで
眠たくなるまで起きてて良かった✨

おかげで予想外のワクワクを
引き寄せられたんだから


(写真は上野のコビトカバ 彼女の大好きな動物)

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖