HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

another sky ってやっぱ、スゴいな

私の大好きな番組に
another sky がある

そこでまたワクワクを引き寄せた✨

ここ最近の私は
「評価」と葛藤している

拒絶したり
うわべで受け入れたり
なんだかんだと足掻いている

パッと解き放たれる時もあれば

ドンッと沈み込むこともある

そんな最中に
「評価」が
another skyのテーマになってた

そして
その苦しみから抜けるのに
どうするのか

「冒険」
「越境」
「迎合せず好きなことをする」
「待つ」

そんな言葉が語られていた

私は実践してるじゃない💛


以前にもあった

悩んだあげく
「行きたいから行こう❗」と決めた香港旅

決心後のanother sky

場所はまさに香港で
画面に映った見慣れた感のある場所は
まさにそこに行くつもりでワクワクしてた
大好きな大好きな大好きなお粥屋さんだった


この番組のスタッフは
「宇宙の真理」
を知ってるんじゃないか?
って思うくらい

バシバシ送ってくれる

それが私の大好きな番組

another sky💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖