HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙におねだり✨

f:id:chihonakajima:20171016210430j:plain


家の最寄り駅に着いたとき
宇宙におねだりしてみた

「今から駅前のスーパーに
 プリンを買いに寄るから
 美味しいのを安くでヨロシクね💫」

このとき
私は旅の準備で買い物に出た帰り

ことごとく買い物は成功に終わり
「欲しかったもの」を全て手に入れていた✨

明日出発だったので
ギリギリだが完璧だった✨✨✨

そんなウキウキが続くなか
プリンも宇宙にオーダーして
早速スーパーに入店してみた


デザート売り場へのショートカットコースは
品定めするお客さんで塞がれていたので
グルッと遠回りして向かうと

特売プリンは無し

値引きシールの貼られたものは
2個510円のお高めプリンと
隣にあった1個売りプリンのみ

しかも共に「30円引き」

「30円値引きだけじゃ高いな」と感じた私は
他のケーキにしようか
他のデザートにしようか
その場に突っ立っていた

その刹那
スタッフの方が真横にやって来た

「私、邪魔かな?」と思うや否や
値引きプリンにペタッペタッと
更なる値引きシールを貼っていった

「わお♪♪♪」
と思った私は
さらに勘違いにも気がついた

「30円引きじゃなくて30%引き
 で、今貼られたのは50%引き!!!」

勘違いで値引きプリンを手にしなかったお陰で
すぐさま目の前で半額になったプリン

しかも立ち尽くしていたので
プリンはすぐ目の前
独り占めできる距離感 笑っ

しかもしかも種類は違えど
プリンは合計3個
我が家は3人

ジャスト!ジャスト!ジャストじゃん!!!

宇宙、ありがとーーーー💫💫💫💫💫


ハッピーで波動が高いまま
「絶対プリンが欲しい❗」
なんて執着せず
「絶対値引きか安売りで❗」
なんて期待もせず
のほほーんと売り場に行き
「あら。ちと高い。どうしましょう?」
って動揺せずにいたら

こんなにビビビッと受け取れるのね❤

もちろんプリンは美味しかった❤❤❤


だんだん
駅で電車も待たなくなったし
欲しいものも手には入り易くなってきたし

宇宙と波長が合ってきてる💛💛💛らしい 笑っ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖