HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

流れに委ねれば「引き寄せ」られる

f:id:chihonakajima:20171021094637j:plain


今朝
朝食を調達がてら
街散策に出た

予定としては
1スーパーなど情報収集
2ご飯をテイク
ジェラート屋でイートイン
4ホテルから空港へ

今日は移動するため
時間に制限があったのだが
3番目で予定がずれた

オープンの8時に行くと
掃除中でサインはclose
店員さんの勘違いで
9時オープンだったのだ

ご飯を持ったまま
アイスを食べるつもりだったので
「冷めないうちにホテルで食べよう🎵」
とココロ乱す事なく
ジェラート屋をあとにした

ホテルに着き部屋へ向かうと
見知らぬおじさんが降りてきた

空港へのタクシー移動が気になってた私は
ふと
「このおじさんに聞いてみよう❗」
と閃き
まず英語が話せるのか尋ねてみた

どうやらカタコトだけのようで
そこで単語だけを強調して
「タクシーで空港に行きたいんだけど」
みたようなことを伝えたら

なんとタクシーを呼んでくれる事になった🎵🎵🎵

しかも来たときより安い料金で❗


直接、道で拾って交渉しまくるか

チェックアウト時にスタッフに聞いてみるか

結構面倒だと思っていたら

宇宙は閃きをくれながら
おじさんを私に寄越してくれた✨

こうなると
ジェラート屋さんが勘違いしてたこととかも
全て必然✨

あのままアイスを食べてたら
あのおじさん、ルベンさんには
ばったり出くわすことはなかっただろう🎵

そしてこの記事を執筆中
いつものスタッフが部屋に来て
ルベンさんの事
重ねて
タクシーの事を
確認できた💛💛💛


やはり
ココロ穏やかに
ワクワクを実行し
「大丈夫🎵」と信じて
満たしていれば
全て上手くいく💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖