HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

引き寄せはある✨と認めちゃった方が早い

f:id:chihonakajima:20171113171905j:plain


友人と話していて気付いた

私から見れば充分「引き寄せ」であることに
本人が気付いていない


かつての私もそうだった

どれだけ明らかで劇的な出来事も
「偶然」と片付けて
自分で引き寄せてるとは
到底思えなかった

そもそも
「引き寄せ」という概念すら
無い時代でもあった


スピ界では
そういう事象が
もっと早く
もっと明らかに
実現する時代に突入してるらしい

私には突入している実感はないが
振り返れば
自身の人生の節目と
変容のタイミングがマッチしてたことに気付いた

しかも
「引き寄せは私にも起こる」
と認めたタイミングとともに
実現の加速が上がり
引き寄せが当たり前になってしまうほど
頻度も上がっている

例えば簡単なところで
ゾロ目のサイン

今では日々
当たり前に目にするようになった

最初は感動と興奮ばかりだったが
今では穏やかな安心感をもたらしてくれる

それは傲慢な感じではなく

さらに
世界を信じ
自分を信じ
至福と安穏をもたらすもの

そうなれたのも
私がそう認めたからだ

最初は不安かもしれない
自分はおかしいんじゃないかと

でもすべては必然
そこに惹かれているのなら
そうなれる機会が来たってことだ

だから安心して
認めてしまえばいい💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖