HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からのお届け物✨

f:id:chihonakajima:20171117233136j:plain


母と鹿児島旅行を企てた時
Peachから格安チケットのメールが届いた

その後続いて
レンタカー割引セール開始のお知らせも届いた


タイミング良く
旅に必要な情報がお得に届けられる中
雑誌に載っていたある宿に目が止まった

念のために調べてみると
こちらもホテル予約サイトで割り引きされていた

「母に確認してから」と思い
後に検索し直すと

値段が上がっていた

機を逃した感は拭えなかったが
「直前に値下げするかも」
と置いておくことにしていたら

今日
母にお届け物があった

それは
全国の宿泊施設のギフトカタログだった✨✨✨

もちろん鹿児島も掲載されていた✨✨✨

載っていたホテルは
実は
希望の宿とは違ったのだけれど

こちらのホテルの方が
旅程も
それに伴うレンタカー手配も
全て上手くいく
そんな立地にあるモノだった


100%納得できないなら
宇宙に任せて待っていれば良い


宿の予約時に値段が上がったのも
その宿が微妙な立地で
旅程が上手く組めず
レンタカー予約にも二の足を踏んでいたのも

やっぱり必然✨

納得できないなら
上手くいかないなら
保留して「何とかなるさ」と任せておけば良い

宇宙はベストの贈り物をしてくれるから♪

いつものことだが
またもや宇宙の法則を実感した瞬間だった💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖