HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

食べたいな✨のワクワクで新店舗オープン?!

f:id:chihonakajima:20171212232546j:plain


こんな「引き寄せ」あるんやねぇwww


いまだ香港を旅しているのだが
旅の目的のひとつに
稲庭うどんの佐藤養助へ食べに行く♪』
というのがあった

実はこのお店を知ってから
食べたくて食べたくて食べたくて
仕方なかったのだが

あいにく私の暮らす地域に支店がなく
国内でも泊まりがけか
かなりの交通費をかけなくては行けない
そんな環境にあった

だったら本店のある秋田へ
旅行がてら行こうかと
ルートや宿など調べたのだが
面倒で頓挫してしまっていた

そんな中
香港旅を決めた私は
ふとしたことから
佐藤養助のHPで
香港に直営店があるのを知ったのだった❗

こうして
日本のお店でありながら
さっさと予定を組んだ香港旅の
目的のひとつに加わり
秋田に行かずとも
大好きで慣れ親しんだ香港で
「食べれる奇跡✨」を引き寄せたのだが
それだけでは終わらなかった


私が香港支店を知ったとき
実は未開の街に出店していた

馴染みはなかったが
ついでに散策もすれば良いしと
その街に訪れるつもりでいた

少しややこしいエリアだったので
まずは地下鉄で移動するかと
普段なら使わない交通費も
掛けるつもりでいた

で、香港

いよいよ向かおうと
具体的に調べてみると
???
勝手知ったる街に2号店が❗❗❗

そこなら歩いて楽に行ける♪

そらで場所がイメージできる❗

しかも
聞けばオープンして6ヶ月位だと❗笑っ

全然
前述の街に行っても良かったのだが
お店の方が寄ってきて
近場にオープンするなんてー✨✨✨

知った私が
一番ニンマリと驚いたのは言うまでもない

やはり引き寄せが
起こり続けるんだね💫💫💫

またもや実感した出来事だった✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖