HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ふとした「思いつき」は引き寄せのサイン✨

f:id:chihonakajima:20171216084713j:plain


今回の香港旅
色んなものを引き寄せた✨


なぜかここには寄るつもりだった
H&M
普段は特に興味のないお店である

実際に訪れてみると
インドネシア旅からずっと
探して求めていた
コットン100%のロングシャツがあった✨

欧米規格なので
すべての丈が私にあっており
刺繍の感じも好みで
何よりセール品で激安だった💫


ドミトリーに泊まっていた時
何人もいた宿泊客の中で
好感を持てる一人の女性と
自然な流れで連絡先を交換した

ドミトリーを移動し
ラマ島という近くの離島を訪れて
その様子をアップした直後
彼女から「行きたかった場所だ」と連絡が来た

翌日会える運びとなり
結果
ずっと夢見ていた「香港でのガイド業」を
彼女を案内することで
叶えることが出来た✨

ラマ島へ行くタイミングも
その少し前に始めたばかりのインスタグラムも
ふと思いついてしたことだったが
全てがベストだった✨


同じように別の投稿でも
見知らぬ香港人女性からコンタクトを受け
こちらも翌日会う運びとなり
好い人だった上に友達になれた✨

20年以上も前に
初めて香港を訪れてからの
私の淡い夢であり
様々な国籍の友人知人が出来た
イギリス留学時でも叶えられなかった
香港人の友達」
ついに叶った瞬間だった

こんな予想外の形で
すんなり易々と手にすることが出来た✨


焦りや不安が全く無い中で

至福に満ちた穏やかな中で

ワクッとした好奇心の中で


ふと心をよぎったもの

行動に移すのに何ら抵抗感のないもの


そういったモノの先は
そう
欲しかったモノへと繋がっている


まさに「引き寄せ」の入り口として💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖