HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

流れに乗れば シンクロがスムーズ🎵

f:id:chihonakajima:20180110182739j:plain


ゆきのさんのブログで
「幸せなお金持ちになるには」
というクイズが出た✨

笑うくらい
答えが浮かばなかった✨✨✨

浮かばないならそれで良い

あとで答えを教えてくれるし

そんな具合で
答えがわからないことに執着せず
不安も焦りもないまま
何なら浮かばない自分を
「しゃーねぇなぁ」って笑っちゃいながら
軽やかにそこから離れた


しばらくすると携帯が鳴った

すっかり記憶の彼方にいっていた

派遣会社からの現状調査だった


今の状況を尋ねられて

もうどこかで「勤める」ことはしたくないなぁと

「働いてはいませんが
 自分で稼ぐつもりです」

具体的なプランなんて
全く無い状態だけど

そう在りたいからそう答えた

こういう電話ってもう要らない
面倒だなって想いながら


すると
「個人起業をお考えなんですね」
という言葉のあとに
こういう電話をもうしないという手続きを
相手側から申し出てもらえた

望んだ通り✨


そして
そのままスマホ
ゆきのさんのブログを確認したら

「幸せなお金持ちになる」
問いの答えが投稿されていた

それは「決断」


おおお❗まさに❗❗爆笑

今「自分で稼ぎます」って話したばかりじゃん🎵

背中を押してくれるシンクロ✨


問いの時点では閃いてなかったのに

その後の流れで

「体験」を通して答えにたどり着く✨


相変わらず
何をするのか
という閃きはまだだけど

これだけで充分
身を委ねて
自分を信じて
宇宙を信じて
焦らず前に進める💫💫💫

流れに乗って
力まず、抗わず
信頼していれば

こう言うシンクロがスイスイ起こる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖