HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

魂の声に乗っかると 繋がるねぇ✨

f:id:chihonakajima:20180111171145j:plain


やなこと引きずってるって
モヤモヤ考えちゃうって

「暇だから」

ワクワク✨追っかけてたら
そんなの記憶の片隅へ
遥か遥か彼方に行っちゃう


だから
「何したら愉しいかな、嬉しいかな」
「何に嫉妬してたかな」
(=嫉妬はやりたいことへの裏感情)
って想いを巡らせてたら

「やっぱ
 宇宙前提でミラクルの話とか
 好きな香港とかの話とか
 そこらへんを混ぜちゃって話したいなぁ」


大社巡りでの会話を思い出してた


やりたいなら飛び込むか❗と
人を募るべく
FBに向き合ったものの

どうすりゃいいのか
全くイメージが沸いてこない

イベント作成ページとか見ても
「イベント、、、じゃないよなぁ」って
しっくり来ない

そしてそのまま何もせず
昨夜は床についた


で今日

宇宙のもとに巡り逢って
シンクロし出したhappyさんのブログを見ると

新たなインスタを始めるとの記事があった✨


読み進めるにつれて

「ああ、ここでその呼び掛けすりゃ良いんだ」

って鼻息が荒くなるほどの

シンクロ✨笑っ


インスタビギナーな私は
立ち上がってる非公開サイトに
どうすりゃいいのか
四苦八苦するものの

ログイン出来

記事を投稿でき

あっちゅうまに

「人を募る」

昨夜の夢が実現した✨


やることはやった

あとは待つだけ

別のワクワクをするだけ

穏やかに過ごすだけ


だって「心の声」には

ビックリする
ホント予想外なやり方をもって

宇宙が用意してくれるから💫💫💫


乗っかったら早い

こういうことやね✴

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖