HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「宇宙」に任せれば、最後に辻褄があう

f:id:chihonakajima:20180131144856j:plain


今日、一人初詣に出掛けた

しいたけさんの占いで
「1月中に、一人で、初詣に行き、
 どう生きたいのか宣言した方がいい」
とあったからだ

占いを見たとき
3が日の間に初詣に行こうかどうか
本気で悩んでるときだっただけに
心底この言葉に救われた

しかし
体調を崩したり
有り得ない寒さに
ぐずぐずして
行かないままだった

昨夜も「早起きできたら行こう」と
布団に入るも
光のエネルギーを受け取った後だったからか
一向に寝付けなかった

いつものパターンなら
私はこのまま昼過ぎに起きていたのに

今朝は普段より早く目が覚め
神社へ行く気持ちが固まった


スマホの調子が悪かったので
神社までの具体的な経路が分からず
直感で進み
直感で道を尋ねたら
神社まで直ぐだった✨


緑に囲まれた
パワー溢れる神社を期待していたが

着いた神社はそうではなかった

しっくりこないまま
手水舎で手を浄めていたら

カサカサカサカサ🎵

軽やかな音が聴こえてきた✨

本殿を仰ぐと
しめ縄が風に揺れていた

「ここで良いんだよ」

まるでそう合図されたようだった

「解りました」と心を決めたら

風が止み、音も止んだ💫


胸が熱くなりながら
「どう生きていくのか」
手を合わせて宣言した


そして今日は
皆既月食
スーパームーン
ブルームーン
いっぱい条件が重なったスペシャルな日


だからこそ
今日の一人初詣に納得


いつもありがとう「宇宙」💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖