HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「カタチ」から入るもよし✨ ただ自然とそうなるよ🎵

f:id:chihonakajima:20180210225202j:plain


色んな啓発本には
色んな How to が書かれている

「笑おう」とか
「こういう色良いよ」とか

それはそれは色々と

「🎵」となるなら
それは「合ってる」証拠

あなたの心、魂が反応して教えてくれてるんだから
こころゆくまで愉しめばいい


私の場合は

人間関係に手こずってたある時
「笑とけ、笑とけ」
ってふと思い立ち
笑うように心掛けたら

人間関係が良くなっていった

恋愛運を上げるならピンク色
ってよく聞いてたけど
全く着る気にはなれなかったし
幼い頃から寒色系が好きだった

そんな私が「どんな自分」も許して受け入れて
好きに生きていくようにしたら
ピンクやイエロー、オレンジと
「暖色系」を着たがる自分になった

そして昨日
図書館を目指して歩いてた

空は青く澄み渡り
立春を過ぎた陽射しは
春の柔らかさをはらんでいた

クリアーなブルーと
優しい陽射しに

「ああ、なんて幸せなんだ」

胸が至福でいっぱいになり
少し涙ぐんだ

生まれてきた
生きてきた

その歓びと感謝しかなかった

ゆきのさんがかつてブログに書いていた
至福の感覚に包まれた瞬間だった


宇宙は
それぞれのベストな時に
それぞれのベストなことを
届けてくれる

それは本やブログを読んだ直後ではなく
こうして遅れても届くの✨

私が本の言いなりにならないように

私がゆきのさんの言いなりにならないように


私が自分を信じ続けられるように✴


大丈夫

心が答えを知っている

それに従って任せてれば良い💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖