HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

癖に気づくだけでも「充分」

f:id:chihonakajima:20180314212423j:plain


どうしても「不安」や「焦り」を
感じてしまう
考えてしまう

本能的に身を守るために
これは「当然」なのかもしれない


私も未だ「不安」や「焦り」を
感じている
思い巡らしている


でもね

その都度その都度
自己受容を続け
自分は「完全なんだ」と認めると

「不安」や「焦り」も
大きく受け止められるようになる


これって「癖付け」なんだろう


今までは「安全に」生きていきたい為に

リスクへ思考がすぐ及んだ


そう繰り返し生きてきたからだ


次はね

その癖付けに気づき
自分が造り上げていたことにも
気づけば良いだけ✨


そうすれば
現実もホントに変わってくる

自分が変わるように変わってくるのだ


そしてもっともっと

自分が信じられる💫

世界が信じられる💫


もう「負」のスパイラルは

自分で終わらせられることに気づき

「幸」のスパイラルを

自ら産み出そう💫💫💫

「気づけた」んだもの

もう大丈夫

出来るよ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖