HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

直感のトレーニング✨

f:id:chihonakajima:20180615154002j:plain

今日しかない
明日は雨だ

こんな気持ちでスタートし
向かった美術館

駅では久し振りに電車を待つことになった

そこまで気分は落ちないけれど
入り口を間違ったり
観たい展示物をじっくり見れなかったり

すんなりスムーズに🎵

とは行かなかった

観覧後
赴くままに行動した

何となく選んだ道には
以前から購入したかった缶ジュースのある
自販機があった

帰路とは別方角だったけど
何となく感じて進んだ道には
行こうと思っていたケーキ屋さんがあった

お店の方がとても感じ良く
店内のちょっとしたスペースで
食べさせてくれた

そして向かった駅には
ちょうど電車がやって来た🎵

頭で理屈をこね
計画したものには
心が乗っかっておらず
スムーズには行きにくい

逆に

感じたまま
理由も考えずに取った行動の先は

願いが叶い
全てがスムーズに流れ出す✨✨✨

自分を信じて
宇宙を信じて

感じる心に身を委ねよう💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖