HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「手放す」のが良し✨

f:id:chihonakajima:20180807175308j:plain


空港に母を迎えに行った私

性格上ザックリとした到着時間のみを
覚えていた私は

12:30頃
到着ゲートで待っていた

その間
ほぼほぼケータイを見ない母に対して
「無駄かもな」
と思いつつも
LINEに電話にと
連絡を取ってみたが
やはり繋がらず

そのまま
東京からの到着便の
掲示さえも消えてしまった


母と会えないまま
レストラン街やバス乗り場など
思い当たるところ巡りつつ
さらに電話を掛け続けるも
時間だけが過ぎていった


ああ。もういいか。

「会いたい、会わねば」
という執着を手放そう。

そう心に決め
なにも考えずにフラフラと
再び到着ゲートに着いた

なにも考えずに
ふとケータイを取り上げたら
ランプが点滅

母だろうか
と思いつつも
スマホを開くと
母からのLINE

「今、ターンテーブルにいます」

まぢかっ!!!

そしてまもなく
母がゲートをくぐって現れた


まさに
「もういいや」
と諦めた刹那

「執着は止めよう」
と決意した刹那

こうして出会えるとは💫💫💫


あまりの出来事に
便が遅れたのか確認したところ
元々こうして帰ってくる予定だったとのこと


色々と思い巡らしながら
ウロウロと探した末に
完全に諦めた後だっただけに
トントンと出会えた流れに
驚きしきり


やっぱりあれこれ考えずに
「会える❗」と決めて
宇宙に任せてれば
こうして楽に会えるんだねぇ✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖