HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ミラクルは続くよ、どこまでも 笑っ

f:id:chihonakajima:20181011132411j:plain


「遠いし、お金かかるし」
とぎりでやめた福岡講演のステージ

それから半年後の昨日

近場の大阪講演が催され参加した

「舞台からこっちにやって来た」

宇宙の采配と思わずにはいられない


そんな流れで向かった会場

入場前に待つ間
愉しく待ちたいと
「なんとなく」で声をかけた方は

友達が出演するんだと
福岡から駆けつけた方だった

話したくて
講演後もお茶に誘い
流れで一泊するその方のホテルに行くことになった

話も弾み
終電も近づき
ダメもとで「泊まれないか?」
尋ねてみたら
快く泊めて頂けた


実は
前日の強制終了に加え
そのきっかけとなった自宅の改修工事に
猛烈な「居心地の悪さ」があり
家を出ようと考えていた私

とりあえず
講演のあるこの日は

「大阪に泊まっても良いかもな」

そうふと思っていたのだ

まさにミラクル✨✨✨✨✨

ホテルのベッドに横になり
この流れの面白さと
予想もつかない
いつもの宇宙のやり方に
天井を見上げてふと笑った


頭ではなく直感で
やりたいことをする

頭ではなく直感で
居心地の良い方を選ぶ

損得なしに
結果を期待せずに

ただあるがままに正直に

そうすれば
望みって叶う✨

またも宇宙にしてやられたわ💫爆笑


ちなみに当然だが
宿泊費を支払うと申し出たのですが
頑なに固辞されました

何度も固辞され
結局無償で叶っちゃいました

やっぱり覚悟を決め
「えい。どうにでもなれ」
と腹を括り
心のままに動けば

ラクルは続くよ どこまでも 爆笑っ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖