HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり上手くいく✨宇宙にお任せ

f:id:chihonakajima:20181020090716j:plain


今から山口へ

導かれるように
愉しさ満載の旅へ

移動は久しぶりの新幹線

とは言え
片手で足りるほどしか
新幹線は乗ったことがないので

微かな高揚感と共に乗り込んだ


しばらくすると
なにやらアナウンスが


前車の車内でトラブルがあり
遅れるかもしれない
という内容に

一瞬、かつて起こった
新幹線車内での大惨事を思い起こすも

流れに乗って行くことになったこの旅

心の底から
「大丈夫だろう」
そう確信していた

これは
なんとか時刻通りに着けるだろう
の大丈夫ではなく

オンタイムでも
遅れても
どういう結果が待っていても

「大丈夫✨」

そういう安心感からの確信だ


まもなく続報がアナウンスされた

急病人が出て
次の駅で処置を施しているという

その様子次第で
こちらも停車するかもとのこと


そして実際には
減速で対応でき
私が乗ってる新幹線は
途中停車しなかった

減速で発生した遅延も
しばらくすると定刻に戻った


やっぱりそうなのだ

宇宙は悪いようにはしない


どうなろうと全て「最善」

そう信じきっていれば
あとは宇宙がベストを届けてくれる

私はすることは
安心しきって
瞬間瞬間を居心地良く愉しむだけ


すごくシンプルで
誰もが出来得ること


そう
宇宙は誰にでも公平だ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖