HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

さすがです!宇宙の采配!!!

f:id:chihonakajima:20181023091918j:plain


私の初舞台の裏話


出ることさえ当日の申し出
出れるのかもあやふやなままだった

ステージが始まった

私の友人がやって来てこう言った

「このあとでも良い?」

私は即答した

「うん。良いよ」

ビックリした友人

たぶん突然の出番で
心の準備とかそういうのを慮ってくれての
驚きだったんだろう

でも私は
ステージに関して
いや
生き方そのものを

宇宙に任せてる💫

私の覚悟は伝えてあるし
あとは流れに委ねるだけ

だって宇宙は絶対悪いようにはしない

ちっぽけな私が「えっ」って思うことでも
宇宙的には万事オーライなんだもの✨

そしてそもそも
ステージへの準備もしてないんだから
いつ始まろうが
無くなってしまおうが
何ともなかった


承諾後
別の方がステージに向かった

「えっ」と思ったが
心を深く覗いてみると

出られない事にと言うよりも
「なにも言われずに」飛ばされてる

それに対しての違和感だった

でもまあいいや
もともと出ても出なくても良かったんだもの
棚ぼただもの


すると別の演者の方が近づいてきて
私はラストだと言われた

顔のこわばり
愛想笑い

何となく
「飛び入りだろ」

そう言われてるように感じた

その中での精一杯の気遣いで
私に説明に来てるんだろうと

私はこう思った

「そう。飛び入りなんです」

それ以上でも
それ以下でもない


そして出番

ステージに立てた🎵

降りたら
ファン1号ばりに駆け寄ってくれた
唯一の方がいた


ここからが宇宙の最骨頂である

全ステージ後のダラダラタイム

皆思い思いに話していた

その中で
そのファン1号さんが
ここに遅れて観に来たことを知った

(゜ロ゜)
はっはーん。宇宙さんー❗

当初の出番で話していたら
彼は私の話を聴くことが出来ず
私はファン1号体験を通して
宇宙を再確信することも出来てなかった

あの時不服ってたら
あの時投げてたら

ここにはたどり着いて無かった


どうなろう宇宙に任せ
結果などには執着せず
居心地よく愉しく過ごす

そうしていたから
コロコロ変わっても
出れなくなりそうでも

平然だった✨

宇宙の采配
恐るべし💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖