HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「やりたいことやる」ってパワスポ巡りみたいなもん✨

f:id:chihonakajima:20181024104907j:plain


パワースポット巡って
良いことあった?

私はなかった

あった風に装ったことはあっても(苦笑)
オーラも何も感じない

「気持ちいい」
あってもそれくらいのもの


で思った。


パワースポットが良いんじゃなくて
みんなそれぞれ
色んな形で「波動が上がる」のが
大事なんじゃない?って


例えば音楽

ロックが好きな人もいれば
クラシックの人もいる

私はボサノバ🎵

クラシックなんかは
脳波的に良い影響与えるなんて
解明されたりもして

それで聴いてみたりもするけど

ボサノバの居心地の良さには敵わない


パワスポもそうなんじゃない?

波動の合う人は「癒される」だろうし
それで波動が上がるから
ラクルも起こる

でも
そういうのじゃなく
かつての私のように
「ご利益授かるぞー」
「大地と繋がるぞー」
なんて
思考先行の意気込みで出向けば

感じもしないし
波動も上がらん

そして何にも起こらんから
パワスポ巡りに疲れちゃう💧


でも
「やりたいこと」だったら
すでに閃いた時点でワクワク✨


やっちゃうんだから
さらにワクワク✨

波動がドンドン上がるから
シンクロ・ミラクルもやって来る


こないだこんなことがあった

友達お勧めの場所に出向いた

彼女はそこが大好きで
「木の気」を感じると言う

ここにたどり着くまでに
彼女の案内で巡った場所で
さんざんミラクルが起こってたから
それに委ねて行ってみた

やっぱりなーんも感じない笑っ

良い感じではあるけれど
「木の気」なんて気づかない

そして鳥居に近づいたとき
私の波動が一気に上がるシンクロがあった

そこの神社の名前が
私の大好きな場所のひとつ
厳島神社
そのものだった✨

「え。厳島神社って他にもあるのー?」

面白いことに
連れてきてくれた友達は
ここへの関心は無いようでスルー

お互い感じ方は違えど
お互い「波動」が上がるポイントになったのは
間違いない事実

その後もミラクルありありの案内が続いた


パワスポって人それぞれ

それを知るアンテナはそれぞれの心、魂なの


好きなこと
やりたいこと
ワクワクすること

やればそこがパワスポになる💫


今、何がしたい?

やって満たせば
ハイ!パワースポット💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖