HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

加速、してる してる してるー

f:id:chihonakajima:20181025174640j:plain


舞台に立った日

ときめいたものがあった

それはローズウィンドウ✨


色々調べたけど
すぐに体験できそうに無かったので

本屋さんでチラッと流し見て
自己流でやってみた

イメージは
サグラダファミリアのステンドグラス

円で放射状の幾何学的な感じ


集中してカットしてると
指が痛くなってきた

「このままじゃ苦痛だけになる」

力まないよう
ゆっくりゆっくり
楽にいこうと心掛けてると

友達の歌が頭の中で奏でられている

祈り~
祈り~

好みの歌ではないのだけれど
なぜか聴こえてきた

さらにそれは
ハワイアンな感じになり

もう一人知り合ったばかりの方が
隣でフラを踊り出した

夕暮れの浜辺

上手い下手じゃなく

居心地の良さが大事

身を委ねるだけ


作り終えた後
早速友達に報告しつつ

新たなイメージが湧いてくる

イベントしたい❗

私も話すけど
観客も主役❗

誰もが表現者✨✨✨


どんどんどんどん湧いてきて
愉しくワクワクするばかり

試しにチケットを見てみたら
セール価格になってるじゃん❗

四の五の考えてると
いくらでも「止まる」ポイントが現れる

「ええい❗行ってしまえー✨」

そうしてチケットを購入した✨


お昼寝後
ゆきのさんのブログがアップされてた

昨夜のボルテックスパワーでは
浄化や手放すだけでなく
周波数が上がっていた

ネガティブが去るだけでなく
新たなチャレンジへ向かうパワーを
チャージする流れにもなっていたそう


うんうんうん
シンクロしてる
勇気が湧く内容


よし❗
面倒なことは気にするな
ワカチコワカチコ~

宇宙が上手くやってくれる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖