HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

まだまだ「結果主義」 そんな自分も包み込む

f:id:chihonakajima:20181030110226j:plain


行動を起こしたとき

それに対する「期待」が伴う結果を

まだまだ求めている私がいる


ただ
そんな時

私は幸せではない


よぉく見てみる

「動けたじゃない」

「見つけられたじゃない」

「以前より解放できたじゃない」


そういう自分が居たことに気付ける


今の世の中はやはり「成果主義

起こしたことに対する結果を求められる

そして
そういう価値観にがんじがらめになっているのは

他でもない「自分自身」


もう「結果」を求めている人・物・事には

響かない自分がいるのに

まだ自分自身には

そこを求めて落ち込んでいる✨


そこを気にしないほどの「歓び」を
行動に移してないのかもしれないし

視点を変えるチャンスなのかもしれない


どちらにしろ

落ち着いて「それ」に気づけた自分

それだけでもマル💮


だってもう

気持ちがさっきより温かく

ほんわりしてきてるもの💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖