HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

繋がる✨繋がる✨その後

f:id:chihonakajima:20181103144620j:plain


さあサインのままにイベントへ


思った通り?w大きな盛り上がりはなかったし
シンクロしたカメラマンさんもいない


どうしたもんか
とマルシェを覗いてみた

腹ペコだったので
唯一のフード屋さんへ

こちらも「まだ」販売しないと言う


さあここまで来れば

「なーんだ」

と帰っても良さそうだが

もう一度じっくりマルシェを廻ってみた


絵描きさんがいた

「もしや?」と思い
私の惹かれたポスターを描いたのか聞いてみた

ビンゴ✨

そこで話が弾むと
スタッフの方がやって来た

さらに話すと
イベントリーダーを教えてもらえた


促されるまま
彼女のもとへ✨


実はイベントをやってみたいこと

そのために山口へ下見に行くが
やっぱ近くて楽な地元辺りでやりたいこと

そんなもろもろを話している内に
連絡先を交換🎵

しかもラジオの話などもしたら
パーソナリティーをされてる方のイベントも
紹介してもらえた✨


ふふふ

望んだものが
どんどん寄ってくるじゃん🎵

マジで地元で出来そうじゃん🎵


動くきっかけは

面白そう
愉しそう
楽そう
ワクワクする


ホントにそれだけやってると
思いもよらない
シンクロ、引き寄せが起こり

夢が現実味を帯びてくる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖