HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「好き❤」で繋がるミラクル✨

f:id:chihonakajima:20181107162644j:plain


今日は一目惚れした「ローズウィンドウ」のWS

宇宙への信頼は疑いようはないけれど
期待せずに挑んだ✨


すでにやり取りしていたメッセージで
好感を持っていた講師の方だったが

宇宙やスピの話にも
共感してくれる方だった✨


そもそもが
引き寄せられたように出逢った
「ローズウィンドウ」

知った経緯を話すには
その部分も外すわけにはいかなかったが

こんなに解ってもらえ
こんなに歓んでもらえ

私の「話したい」欲求を満たしてくれる


しかも
きっかけをくれた作家さんと
今回の講師さんはお知り合いだった✨


もうこんなことには驚かないわ💫笑笑


話したいだけ話したとき
彼女はこう言ってくれた


「ちょっと元気になった
 私も頑張ってみようと思う」


それーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


明らかに笑顔の彼女に

私ももちろん嬉しくなった✨


そう
私がしたいのは「これ」💫💫💫


何よりも私が愉しくて

それが他にも周りにも伝わる


全体で上がっていく✨


活動を少し休んでたはずの彼女に

私はヒットすべくしてヒットしたのだ✨


やりたいことがあるならやればいい

それが見つからないのなら
「ワクワク好きなこと」を
手近からやってけばいいのだ❤

難しくない
簡単なことから
「好き」をやっていく💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖