HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ハッピーミラクルの連鎖✨

f:id:chihonakajima:20181108214505j:plain


カフェという夢のあった頃

友達が見つけてきて衝撃を受けたクッキー「feu」


それからは

タイミングが合い
大切な人への贈り物に

もちろん自分を満たすためにも

利用してきた✨


山口旅への手土産にと
初めて予約を入れて
クッキーを受け取りに行ったとき

ふとお店の入り口の求人が目に留まった✨


「ローズウィンドウWS」後で
ウキウキワクワクしていた私は

「聞くぐらいタダやし✨」


お店の方に話してみた


連絡先を伝え
あとは宇宙にお任せだ✨

私の話にも
「面白い」と言ってくれたし
それだけで上機嫌だ🎵


そして今
空港へ向かうためのリムジンバスに乗り込み
ゆきのさんからの光を受け取ろうと
スマホをいじっていると

見知らぬ番号から着信が


電話をあまり使わない私は
「これ、着信だよな?」
と恐る恐る受信してみると

先のクッキー屋さんからだった!


マジかーーーー❗
こんなときにかかってくるとは❗


オーナーさんとお話しし
私は私の想いだけを伝えた

「自由に生きてるので
 思い立ったら行動✨
 ずーーーーーーっと働くは
 イメージできないけど
 オーナーさんが「良い✨」と感じて
 雇っていただけるなら
 全てが上手くいく」


そして
採用していただけた✨


スゴい✨
まさか好きだったクッキー屋さんで
働くご縁をいただけるとは❗


ワクワク
ウキウキ
好き❤の波動✨


伝わるときは伝わるし
伝わらないときは
「そこ」じゃなかっただけ💛

今の生活を始めて2、3年だが
久々に「働く」かぁ
私🎵


オーナーさんが
私の生き方に共鳴してくれるタイプみたで
愉しみしかない✨


そして
私の好きな「経験してきた宇宙の話」のネタに
なってくれただけでもオールオッケイ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖