HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「波動」ってこういうこと✨

f:id:chihonakajima:20181113093929j:plain


「伝わらなくても良いや」

発信してて思うとき

その根本が大事✨


もし伝わらなかったら
もし賛同してもらえなかったら
もしリアクションすら無かったら

それを奥底に秘めての
だったら

ホントにそうなるし
伝えること自体辛くなってく


いいのいいの
伝えられるだけで良いの
だって伝えたいだけだし
最後は宇宙がやってくれるんだから

これなら
ただただ伝えたいだけ
だからその後も気にならないし
宇宙を信頼できてる

すると
ビックリするミラクルが起こるの
人生で初のFBバッチ「28」とかね


波動で人生出来ている
波動が人生呼び寄せてる

もう解りきったこと💫


だったらね

後者のように感じることを
自分の魂アンテナしっかり張って
探してすれば良いのよ

いや
探さなくてもいい

「そうなのかぁ」って安心できたら

「ふっ」って
どっかから何かが湧いてくるのよ✨


力が抜けてリラックス出来てる
その波動が招くの💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖