HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

そう✨流れに任せよう

f:id:chihonakajima:20181116181133j:plain


宇宙にお任せでゲットした
お仕事の初日

スゴいタイミングと流れだったが

それはまだまだ続いていた✨


私を含め
もう一人
今日初出勤の方がいた

しかも私と同じ名前

働く前かそんな情報は聞いていたけど
そのときは何も感じなかった

一目見て
なんかピンとキタ

「良い」


その後

1ヶ月の旅を終えて
ここに来たと聞いた

私も旅好き❤

畑をしてると言う

私がやりたいと思ってたイベントで
畑があれば
と思っていたばかり❤


こんなシンクロに
つい聞いてみた

「1ヶ月どこ行ってたんですか?」

「モロッコと⚪⚪」

ロッコでテンションが上がり
もう1つを聞き流す私 笑っ

だって
私も去年
夢を叶えるために
ロッコへ行ったのだ✨


さらに話は盛り上がり

宇宙の話になった

なんとその内容にも
食らい付いてくるじゃないかー❗


自分を認め
ありのままの私を受け止める

そして
宇宙はある
と覚悟を決め
宇宙にそう宣言した💫


それからミラクルは
怒濤のようにやって来た

もはや私にとって奇跡は
当たり前のようになっていた


それでも
お仕事などの
ちょっと次元の違う場では

ラクルは無いだろう

そうも思っていた

だって
「好き❤」「ワクワク」「やりたいこと」

そこからズレてることが多いから


なのに
今回の導かれ方は
そんなのも凌駕してくれたようだ✨


「私」が「私」を
ありにままに表現する

そこに響く人が
引き寄せられるように
集まってくる

私の「好き❤」が
好きな人を
響く人を
ワクワクする人を

呼び寄せてくれる✨


宇宙はやっぱり
想像以上を

私なんかの思いもよらないモノを

こうしてもたらしてくれる💫💫💫💫💫


私はただ
ワクワクし
好きなこと
やりたいことを

するだけ


あとは宇宙がやってくれる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖