HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

不意に出た「言葉」があなたを映し出す✨

f:id:chihonakajima:20181122140109j:plain


今日
先日のMARCHEで知り合った
お菓子作家さんのお店に立ち寄った

本人はおらず
店番をしている
お母さんとお話しした

話してると
お菓子作家さんの娘さんを
勧めたくて
知ってほしくて
仕方がないみたい

そしてポツンとこう言った

「もっと知ってほしいんです」


そこで私はこう応えた

「大丈夫ですよ
 全て整えばそのときが来ます
 大丈夫です」

これは揺るがない
宇宙の法則


するとこう
お母さんが返してきた

「でも先日
 チョコ関係の方が来られて
 スゴいと言ってもらえて」


そう
もう娘さんは
しっかり着実に

知られている


なのに
そこにフォーカスせず

もっともっと知ってほしい

そこに執着してしまっているのだ✨


たぶん
この状態に
自覚していないだろう


とっても幸せなのに
幸せだと自覚してない


現実は「あなた」が創ってるのに


私もそうだ

ここ数日の出来事を
友達に話した時だった

「そう言ってたもんね✨
 言ってたようになったね✨」

そう言われた私は
そんなことを「発して」いたなんて

全く記憶になかった

今思い返してみても

うろ覚え✨

うっすらその影が
残像が
掴めるかどうかぐらい


でもそう「発して」たからこそ
それが現実となった✨

ラクルのように

予想外に


無意識に発した言葉は

「今」のあなたを映していて

それが「現実」を産み出してる✨


そこに気づくだけで

人生は面白いように変わるだろう💫


自分で自分がわからないなら

話してもいい
書いてもいい

何か「かたちあるもの」にして

出してみればいい✨

すれば
自分から
周りから

「自分はこういうモノなんだ」

そう気づけるきっかけになるだろう💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖