HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

思考が「無」のとき宇宙と繋がる💫

f:id:chihonakajima:20181123102546j:plain


私はよく歩く

そのときに
かなりの頻度で「気づき」がある💫


思考は現実を造る

だから
思考が働いているとき
そこに寄り添う波動に合わせて

現実が実現する

ちょい前までは
そうして「得たいモノ」を得てきた

でも今

想像を越える現実を受け止めるたび

思考によって得るモノに
「制限」を掛けていたことに
気づいた


私が
先日の舞台で話をしたとき

そんなこと
想像も期待もしてなかった

いわゆる
「夢にも想わない」
状態だった

ただ
イベントの告知を見て
映っていた森の緑と
「ランプの宿」という言葉だけで

『小鳥のさえずりの中
 目覚めたら気持ち良さそう🎵』

向かった動機はそれだけだった✨


手土産を調達しに行ったお店で
ノリと勢いでバイトが決まった

履歴書も書きたくない
自由度を下げたくない
ホントは働きたくない

それを全て受け入れてくれる
職場だった


そして
彼に逢った

今まで
どんな男の人にもイライラし
恋愛を拗らせまくっていた私にとって

私自身が驚くほど「凪いだ」私が
彼の隣にいた

ずーっと眠くて仕方なかった

彼は「内臓が良くないんじゃ」
なんて言ったけど

私は気づいた

彼といると
「安心」して
「凪いで」いるから
「心地好く」て
眠いのだ


そして
どの男性にもイライラしていた
私の「男の人ブロック」が壊れた

ヒビが入れば
全壊も早いだろう


ただ「この始まり」は
たかだかノリで応募したバイト

そんな存在に出逢えるなんて
「夢にも想わなかった」


思考は現実になる

もちろん実現する

今あなたの周りの現実も

「嫌だ」と思うかもしれないが

自分で産み出している✨


だからこそ

「思考」を止めてみる

どんな方法でも良い


歩くのもひとつ
瞑想もひとつ
ワクワクすることをするのもひとつ


自分の思考が入り込まない
その状況を造り出せば

宇宙と繋がれる

そして

気付きがやって来る


オーラも宇宙船も見たことない

私でこうなのだ💫


誰にでも

出来る💫💫💫💫💫


ちなみに
私は「超」思考型人間だ

そして
そういう自分も
受け入れ愛している💛

その上で
「無」思考を
味わい
愉しんでいる💛

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖