HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

勝手にしていた「至福モード」の作り方✨

f:id:chihonakajima:20181018101150j:plain



「至福」

ここ状態にあるとき

私はニマニマしている✨笑


もちろんふんわり温かかったり

「生まれてきて良かった~✴」

とじんわりしてたり

他にも感じることはあるが

「ニマニマ・ニヤニヤ」

これが私の「至福モード」



そして

とにもかくにも

この「至福モード」に居れば


宇宙と繋がり

いろんな意味での「豊かさ」が

予想外に届けられる✨


私の場合

ステージに立って宇宙について話し

ファンを得たり

名前と電話番号だけで

バイトをゲットしたり

挙げ句

今世では良い意味で諦めていた

恋愛に結婚だったのに

好きになれる人までやってきた


もう

あまりのやり方に

笑うしかない( *´艸`)



するとふと思い出した


ここ1年ほど

私は「可愛いもの」に目がなかった


まずは「パンダ」

上野にシャンシャンが産まれたことで

コパンダの映る映像がたびたび放映され

録画して「シャンシャン」の動画を

編集し

たまに観てはニヤニヤしていた


本屋さんでも

シャンシャン写真集を観てはニヤニヤ


また

ファインディングドリーが

地上波で放映された


映画公開に向けてのCMで

キュン💛とする

幼少の頃のドリーの声を

覚えていた私は

早速録画して

その声の部分だけを編集し

たまに聴いてはウットリしていた


パディントンもそうだ

くま好きの私には

映画パディントンパディントン

声はそうでもないが

映像が可愛くて可愛くて仕方なく

また地上波を録画して

BGM代わりに流していた


シャンシャンも

ドリーも

パディントン


私には「ニヤニヤ」

つまり

「至福モード」に入れる対象で


私はそんなことには

思いも及ばず


ただただ

「ニヤニヤ」

「キュンキュン」

するためだけに観ていた✨



でもそれが

「宇宙の法則」から言えば

まさに繋がりやすい状態を


知らず知らずのうちに

自ら創っていたのだ✨笑



私はゆきのさんのブログや本から

後付けでそれを学んでいる


つまり

一生懸命学ばなくても


自分の心に聴けば

自分の魂に向き合えば


居心地の良ささえ求めれば

きちんと法則にたどり着けるのだ✨


そして

いずれ色んな「豊かさ」を

手にすることが出来る💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖