HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

逆に「こわい」がな~笑っ

f:id:chihonakajima:20181126221726j:plain


これだけ宇宙の流れに乗ると
「エゴ」に対するストッパーがスゴすぎる

エゴ
◆魂の望みではなく
 「不安」とかから生まれた意思
◆ただ「する」だけで嬉しいのではなく
 その先の結果を「期待」している行動

こんな感じで始まった「動き」には
先が全然展開しないし
「展開しない」ことを気にしてる時点でも

エゴやな

と解る 笑っ


それでも「エゴやったな」と気づければ
もう軌道修正したりすれば良いし
そうしてしまった自分を
「可愛いやっちゃな❤」
と受け入れれば

エゴの低い波動から
宇宙の流れに乗れる高い波動へ
移行できる✨

だって
「もうええか~✨」
って
開き直れるから💚笑っ


それでも
「エゴ」からのこの停滞具合は
マジ((( ;゚Д゚)))こえぇ~笑っ



それも
宇宙が
「ま~たやっとるな
 もう全力で止めまくるわい
 そっちへ行ったら
 上手くいくものも行かなくなるやろ」


私を案じて
私のために
してくれてるのだから💫💫💫

やっぱり
こわくて良いのだ✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖