HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙の流れに乗れば上手く流れる✨

f:id:chihonakajima:20181128004649j:plain


福岡旅 初日

何となく
大まかに行きたい場所は
決めてあったけれど

結局予定を変更し
その時その時の感覚で
動くことにした


ホテルに荷物を預け
そばにある神社に行った

無事に来れたお礼を言い
おみくじを引いた

思った通り「大吉✨」


そのそばには
行きたかった工芸会館があった

簡単な観光地図を貰い
そこからひらめきで動いた

たどり着いた博多千年門

その隣には
博多一歴史のある
うどん屋さんがあった

お腹もちょうど空いていた✨

さらに「ふと」に従って
なんかスゴい大楠様に行けた✨


行きたかったキャナルシティへ向かった

当日キャンセルで入れるかもしれない
期間限定の魔法カフェへ

案の定
1席空くかもしれないと言われた

名前を告げ待つあいだ
もう一つ行きたかった
ムーミンカフェが気になり出した

ゴジラプロジェクションマッピングを考慮しても
ムーミンの方がしっくり来た


魔法カフェの時間

キャンセルが出たか尋ねると
出なかった✨

お店側は残念そうだったが
私は意気揚々と
魔法カフェを後にした


ムーミンカフェ
ゴジラプロジェクションマッピング

無事堪能し
中州の屋台へ向かった

そんなにお腹も空いてなく
どちらかと言えば
一緒にいた母の方の望みだったので
任せてみた

一通り見てみるも
お店は決まらず
これと言った決め手もない

結局母の意見で
一番端の屋台に落ち着いた

先にも述べたように
大してお腹が減って無かったのと
私はお肉を食べないので

母の希望のラーメンと
軽そうなおでんを頂いた

すると
ビックリするくらい
めちゃくちゃ美味しかった✨

あの満腹感で
これだけの美味しさを感じるなんて
まさに予想外!!!


かつての私は
入念な下調べをし
行きたいところへ行っていた

それはそれで
楽しかったし
望みも叶って良かった


ただもう今の私は
宇宙の流れに乗ってしまう方が

断然楽で
スイスイ運ばれる事を知った✨

しかも調べてない分
新しい発見や
「待つ」等のストレスも軽減され

期待してない分
感動も興奮も歓びも大きい✨

愉しくて愉しくて仕方ない✨

私は上手く行く
宇宙と繋がっている

そういう安堵に満ちた
至福の周波数でいれば

こういう現象は
ごくごく自然に
いくつもいくつもやって来る💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖