HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「幸せ🍀」って大袈裟なことじゃない✨

f:id:chihonakajima:20181129075051j:plain


母の希望だった「焼きラーメン

前回の福岡旅で
地元の方から情報を頂いたのもあり
そのお店でと決めていた


そして行ってみた

屋台にはまだ早く
早くに空いてる居酒屋は定休日


最終日だけに
かなり名残惜しく
その界隈の屋台を巡るも

やはりどこもオープン前だった


トイレに行きたくなった

よし行って満たそう


そうして向かったトイレは
長蛇の列~


待つあいだ
ふと前に並ぶ女性に
美味しい焼きラーメンを知らないか
尋ねてみた


全く知らなかった

焼きラーメンなんて聞いたこともないらしい


にもかかわらず
サクサク調べてくれて
ヒットしたとき
トイレが空いた

「はい」と
彼女の携帯を渡され
彼女はトイレへ


見知らぬ私に
携帯を渡すことに
ビックリしまくったが

「ここまでしてくれたしな」

恐る恐る他人の携帯を覗き込んだ


サクッと見れたのは
トップの1軒

しかもここから直ぐなので
ソコを覗いてみることにした


屋台はまだだった

でも女将さんがとってもフレンドリーで
掛けながら待たせてくれた

お酒を飲まない私たちを
すんなり受け入れてくれて
安心と居心地の良さしかなかった✨


次第にお客さんがやって来て
いつのまにか「満席」


興味津々の私は
頼んだ食事を頂きながら

よく話す常連客さんに
色々教えて貰い

女将さんには
自然な気遣いを貰い

ほぼ見知らぬもの同士なのに
「もつ鍋をメニューに載せ忘れてた」
事に
一緒になって笑った


あああ
屋台の魅力ってこういう事か~💕💕💕💕💕


結局
お目当ての屋台には行けなかったが

終始
心地良い屋台時間を過ごすことができた✨


心があったかくほんわり


そう
やっぱり
流れに任せてれば
「幸せだ~✨」なんて
いつでも気づく

宇宙はいつも
私を幸せにしよう🍀と
動いてくれてるんだから💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖