HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ライトワーカー宣言 ✨ Be a light worker

f:id:chihonakajima:20181202110645j:plain

 

今回のブログは私の宣言バージョン

 

久しぶりにPCでの執筆

イメージ写真は
私が大好きな『サグラダ・ファミリア』だ

 

私の宣言
それは『ライトワーカー』として生きていこう♬

 

ライトワーカーとは
愛や光を周囲の人やモノに届ける使命を果たす人らしい

 

私はエンジェルとか
モゾモゾしてしまい
はっきり言って好きではない

でも
「天使みたいやなぁ」
という友達はいるし

『愛』を知ったフィリピン留学後
すぐに参加した友人の結婚式では
「あぁ。天使がいる」
と涙した経験もある

 

なので
ライトワーカーという言葉にも
若干の抵抗を見せているのだが(苦笑)

「じゃあ。それって何するの?」
ってなると
今まさに私がしていて愉しく興奮できることなので
「ライトワーカーと呼んじゃう方が早いな」
ということで
この言葉で宣言しようと思った

 

宣言と言っても
私が私に
つまり『宇宙』に
「そう生きる覚悟決めました~💛」
と伝えるだけ

自分の内の話であって
後は備忘録的にも
自分のありのままのひらめきを綴っている
この場に書くくらいのものだ

 

ただ
宣言した時がスゴかった

 

まず
静かな興奮が私を襲った

「なんだかまた人生が愉しくなりそうだ」
という予感で満ち溢れるのだ

そして
胸が震え泣きそうになった

いや少し泣いた

「それでいいんだよ~それでいいんだよ~」
と胸の部分・感情を通して
宇宙が伝えてきている証だ

 

こう書くと
エラく摩訶不思議な感じがしてしまうだろうが

宇宙からのサインは
私がそうひらめいて感じていること

胸の震えや涙は
生理現象として実際に体に起こった変化

 

宇宙を信じると覚悟を決めた時から
そしてそれをオープンにするとしてから

こういうことはよくよく起こる

 

なので
胸が震え涙が出そうになったから
今までの経験を踏まえて

「ああ。宇宙がそれで良いって言ってくれてんなぁ」

と私が受け止め理解するのだ

 


ライトワーカー

何するかと言えば

今までと一緒♬

 

おもいのまま
好きなことをし

流れのまま
宇宙を受け止め信じ

生きて行くだけだ

 

だって
そうしていたからこそ

涙したり

鳥肌立ってくれたり

ハグしてくれたり

ファンになってくれたり

ライトワーカーなるモノになろうというきっかけを
受け取った

 

だから私はこのまま

もっとオープンに

もっと楽に

もっと愉しく

もっとありのままに

進んで行くだけだ☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖