HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やはり「逢うべく」して「逢って」いるのか。。。唖然

f:id:chihonakajima:20181202121515j:plain


先程の宣言

「ライトワーカーになる」


ブログを書き終え
写真の整理をしていると

彼からメッセージが来た✨


山ほど送っていたコメはスルーで

帰ってきた言葉は

「えーびっくり」


『ああ。最後に送ったやつの反応か』

彼にも「ライトワーカーになる」って
閃いたときに送っておいたのだった


まだ写真整理を終えてなかった私は
即レスせずにしておいた


そして「ふと」思った


「あれ?私もさっき知ったばかりなのに
 ライトワーカーって分かるん?」


そのまま投げてみたら

なんと!

彼も「ライトワーカー」だと
誰かに言われたらしい。。。


えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

こっちがビックリなんですけど?!


ってことで
あれだけ逢いたくてモヤモヤし
あれだけ話したくてモヤモヤしてた私は

今日のサインから

「ライトワーカーになる」

を経て

明日彼と逢うことになった✨


もう
宇宙のすることは
ドラマティック過ぎて

ウケる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖