HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

まさに「わからないから面白い」んだろうな

f:id:chihonakajima:20181208121937j:plain


彼と距離を置くと決めてから

体調不良で彼が休んだ


「えー」となった私は
宣言した舌の根も乾かぬうちに
「大丈夫?」とメッセージした

返信が来た

しんどいと


さらに私は
感じたことを長々送った


いやいや
いつも通りになってもうた


彼が体調を崩さず
また
同じバイトでなければ
知らなかった出来事


宇宙はどういうつもりなんだろう


ふと思った


ただ
「距離を置く」宣言で
自分軸に戻っていた私は

それ以上大きく揺さぶられることはなかった


だが
気持ちは行ったり来たり


すると
ゆきのさんは「すべてある」光を
流し続けてくれた✨

今日は更にそれを体感する
ワークショップだ✨

***

私たちは全てすでにあるんだから
その周波数でいればいい


どうしたいのか
伝えておけばいい

あとは
予想も至らないやり方で
宇宙は最善をやってくれる

***

その時
こう思った

「宇宙のやり方は
 分かんないから面白いんだな
 彼とのことは
 まだ面白がれる域には達してないけど」

WSへ向かう電車の中で
ふと顔をあげると
向かいにあった
車内広告に
こうあった

「わからないからおもしろい」

とある大学の広告だったが

苦笑い✨

もう降参するしかなかった💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖