HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「幸せ」って自分にしか解らない✨

f:id:chihonakajima:20181209123109j:plain


昨日のゆきのさんのWS

「ああ。私はやっぱり
 いつも宇宙に愛されてて
 こうしてこのタイミングで
 ここにいるんだな❤」

そう心底実感できた時間だった


私がこの流れに乗ってから
初めての落ち込み


そこから
自分を理解し
受け止め
上がるために

必要なものは全て揃っていた✨


そうなった理由である
彼のことをWSで話した

ゆきのさんはじめ
私に関わる全ての人が
「愛」の基に
たくさんの声と笑顔とスキンシップを
掛けてくれた✨


もう泣くことはなかった

私は至福の中に戻れたから


そして思った

「幸せ」って自分だけの感覚なのだと



私が至福にいるとき

「それって都合良すぎない?」
「なんか理解がついていけない」

そういう言葉を掛けられたことがある


でもね

都合が良くても
理解できなくても


私が圧倒的な幸福感に包まれて
笑顔で
穏やかで
温かで
凪いでいたら


それで良くない?


私を含めて
誰にも害はないし

タイミングが善ければ

その幸福感が溢れて
周りにも流れ出す✨


現に
そういうときの私は

周りの人に

「良いね」
「面白いね」
「可愛いね」
「大好き」

そういう言葉を
笑顔だったり
緩んだ表情と一緒に

貰えるの✨❤


だから
理解されなくとも
付いてこれなくとも
都合良さげでも


私が私自身で「幸せ」と解っていれば

それだけで充分なんだ💫💫💫💫💫


逆に言えば

他者に「幸せそうね」なんて言われても
この自分に至ってなければ

それは「幸せ」ではないんだよね✨


こんな幸福感には満たされてないから
腑に落ちないの✨


「幸せ」は「自分軸」💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖