HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」と「光」になる✨ 5

f:id:chihonakajima:20181220002126j:plain


そしてこの気づきは
私がライトワーカーとして
生きるために必要なことなんだと
教えてもらった


すでに
ライトワーカーとして
生きているらしいのだが

更なる覚醒が必要だった


他の人が
この「光の場所」に来るために
その手伝いとして
私が先に訪れる必要があったのだ✨


どう連れていくか

今もっても
やり方なんて浮かばない

でも
香港に行った私が
香港への行き方を案内できるように

光の場所へ行った私が
光の場所への行き方を案内できる

その自信と確信だけは湧いてきた

そして何より
「それが私のしたかったことだ」
と言うことも
一緒に確信できた


こうして
私の受けたセッションで

私は自分が「愛」と「光」だと言うことを知り

あの光の世界では経験ができない
人間を体験するために地球に来たこと

そして
ライトワーカーとして
時期が来た人たちに

誰もが「愛」と「光」であり

人間をするためにやって来たと言う
私の「気づき」を同じように体験する

その手伝いこそが
今までの人生であり
これからの人生であると

理解したのだった✨


こうして
目を腫らし
泣きじゃくっていた私は

この気付きで
「な~んだ、そう言うことだったのか」
と笑えるまでになっていた


6に続く

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖