HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」と「光」になる✨ 7

f:id:chihonakajima:20181220004612j:plain


辛かった

私の心はズタズタだった

何より
彼に否は全くなく
全ては私の問題

でも
心は悲鳴をあげていた

憎まれ口を叩きたいが
彼を困らせるのは

もっと嫌だった


いてもたってもいられなくなった私は
取り敢えず
温泉の大浴場へ向かった

冷えた体を癒し
綺麗にしていくうちに

「でもこれも
 結局は私が経験したくて起こしている
 現実なんだよな」

そう思った

そして
今までなら

「宇宙よ。何でこんなことするのさ」

と問いかけるところだが

もう
宇宙も私もひとつなんだと解った今
それも出来ず

「私はまだこんな経験や感情を
 私にさせたいのか」

と不思議な問答をするしかなく
ふっと笑ってしまった


そうして
セッションをしてくれた彼女と
最初から相談に乗ってくれてた友達にも

思いの丈を綴った


両者とも
私が「愛」と「光」に戻れる
そんな言葉をかけてくれた


そうするうちに
なぜ彼にあんなに執着していたのか

今の清々しさに比べると
不思議でなかったが

やはり
こういう想いをしたくて
執着していたんだと気付いた

あの光の場所では
こんな経験、出来やしないもの✨


ただ二度と繰り返したくない

あの辛さはもうごめんだ

だからこそ味わい尽くす

逃げるの✨ではなく
「もう十分だ」
と腹の底から言えるために

意思をもって宣言できるために


そしてもう妥協はしない

私を
人としても
女としても
愛し合い
認め合い
求め合える存在と出逢う

私ならできる✨

「愛」と「光」になれたのだから💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖