HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「龍」に縁が出来たのかも✨

f:id:chihonakajima:20181220173110j:plain


今回
閃きにしたがって
引き寄せて実現した

長崎・天草の旅✨


はるちゃんという女性に
面白さを感じ
天草へ逢いに出向いたのだが

そのパートナーは
青龍さんだった✨


そして
天草へ向かう長崎では
「龍」という食事どころを目にしており

天草からの帰り道
腹ペコで立ち寄ったのは
その「龍」だった


なぜなら
「龍」は小浜ちゃんぽん
紹介されてたお店だったが
「食べたい」と思っていた
お寿司も置いてあることに
車を走らせながら気付いたからだ✨


わざわざUターンしていただいた


そして今日
帰るために利用した長崎空港

搭乗口へと2Fへ上がると
そのエスカレーターの頭上には

写真の青い龍のステンドグラスが現れた✨


何なんだ
この「龍」尽くしは~✨


考えてみれば
私の大好きな香港には
風水的に「龍神」がいるらしいし

香港から帰国して2日後に
私は長崎へやって来た

龍から龍へのリレー✨


しかも
私の初海外が
20年以上前の香港なのだが

その際
深センという中国側にある街にも行き
立ち寄った文化村で
私は青い龍のスリッパを買ったのだ✨

お土産兼ホテルで利用するために✨


勝手な想像だが
私は「龍」に守られているのかもしれない

しかも
大好きな色である「青い」龍に✨

今回の覚醒で繋がったのかも💫💫💫💫💫

                  1. +

そうして一旦書き終え

この投稿をアップし

「やっぱ地元ではあんまりゾロ目見ないなぁ」

高速バスから交差点を眺めていたら

7777

の車が右折していった✨笑笑

*********

まずは私CHIHOと話してみませんか?

私はこういうこと
話すのが大好き✨

そして「話す」ことで
「放す」ことが出来ます💖

興味の湧いた方
心が騒いだ方( 〃▽〃)
まずはこちらにご連絡ください✨

tiho7ciaobearflag@gmail.com

お待ちしております💖💖💖

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖