HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宣言したばっかりに。。。苦笑

f:id:chihonakajima:20181223223848j:plain


「愛」と「光」になり
光の場所へゆくお手伝いをする
ライトワーカーとして生きる✨

先日のセッションでそう宣言した


「愛」を知り
「愛」を体験する

先日の光ワークでも宣言した



そして先ほど

私が私を見失うほど
辛くなっていた存在になり
離れることにした「彼」が

私の知人と繋がっていることに気づいた


彼と知り合ったばかりの時には
共通の友達が居なかったので

明らかにここ数日に起こった出来事であり

今日の満月の日

つまり

これから欠けていく月とともに

「手放していく」のに最高の日に

私はこの事実を知った



辛くて
しんどくて
自分自身じゃいられなくて

彼と別れることを決めたのに


追いかけられてるかのごとく

私の世界に顔を出してくる彼に


私はパニックになった


涙が込み上げてきてどうしようもなかった


「またこの私になってしまうのか」

その恐怖に苛まれていた



そして
助けを求めた✨


「愛」のセッションを施してくれた

はるちゃんに


そして
同時に気づいた


これまでしてきた宣言のために


必要なことなんじゃないか、と


すぐにはるちゃんと繋がり

チャットでセッションが始まった✨


安心感から
私もどうすれば良いか見えてきていた



まずはパニックの元
その引き金の感情を内観する


「失う」と「女性性」だった


そしてそれをとことん味わった


溢れて止まらなかった涙が

徐々に引いていき

それらを離れて傍観できるまでにいくと


パニックも
涙を呼ぶ感情も落ち着いた


そしてそこから

自分を愛した


教えられたままに


また涙が込み上げてきて

泣くだけ泣いたら落ち着いた


そうして解った


やはり宣言したことのために

必要なことが起こっているんだと✨


今はまだ辛い

そして恐い

何しろ予想だにしないことが

不意打ちでやって来て

掻き乱されるのだ


正直
勘弁してほしい


ヤバイところに来てしまった


それでも解ってもいる


私にできるからやって来たのだと


はるちゃんに逢い

宣言し

彼と別れた


この状態のみならず

さらに今日のパニックが訪れた✨


先日
覚悟を決めたが

もう一度
「できる」
と覚悟を決めた


そうして

慣れるまで

これは

繰り返し繰り返し

やって来るのだろう✨


宣言したのだ


それは間違いない


今は振り回されていても

セッション時の私のように

「これも愉しんでいるんだ🎵」

そう解るときが来るだろう💫


今はまだ

はぁ~と

大きなため息をついてしまうけど

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖