HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」のワーク💖

f:id:chihonakajima:20181225093241j:plain


今朝目覚め

FBに届いてたお知らせを確認し

TOPページへ行ったら

「また彼が現れた」


でも一度不意打ちで
メッタメタにされたのもあり

驚きはしたものの落ち着いていた✨


そして気づいた


自分のホントの部分を深く探るのに

「不意打ち」は必要だったんだ✨と


セッションをしてくれたはるちゃんは

そういうときは

「ほとんど不意打ちで来るよ」

と教えてくれたのだが


不意打ちに翻弄され

メッタメタだった私は

不意打ちには「恐怖」しか感じなかった


マジ避けたい

これが本音だった


でも解った✨不意打ちの大切さを


それを伝えたくて

メリークリスマスの言葉と共に

はるちゃんにメッセージを送った✨


心が温かくなっていった💖


すると
その状態で
彼に「共通の知り合いができた事実」を伝えたい
今なら伝えられそう
そう思った


すると

急にはるちゃんからのレスが止まった


躊躇しつつ

緊張しつつ

彼へ

メッセージを書いた


まだはるちゃんからレスは来ない


そのまま送信した


途端
はるちゃんからレスが届いた✨

まるで私が送信し終えるのを見計らったように✨


さらに
内容もビックリした


彼にありのままを伝えようと意識して

メッセージを書いていたのだが

そのうち

温かさは消え

心臓がバクバク緊張していた


はるちゃんからの見計らったレスには

「エゴ」について書かれていて

そのときの状態についても触れていた


まさに今の私


緊張でバクバク


で気づいた


「ああ。まだまだ私
 彼に『良く思われたい』って
 想ってるんだなぁ」

って言うエゴに


するとすぐに

彼からレスが来た


解ってた反面

あまりの早さに

「そういうことなんだなぁ」

と教えられた


彼のレスを読み

私は温かくはならなかった

同時に

どう返したもんかと

思考が働きだした


だから止めた

返事は返さなかった


温かい「愛」の状態でなら

すぐに繋がるのなら

今の状態で

思考で返せば

また私はあの辛い状態に

陥ってしまうだろう✨


それは私にとって

まだまだまだまだ「恐怖」でしかない


その後

はるちゃんとのやり取りを終え

エゴについて

愛の私について

学びまとめ終え

私の今朝の「愛のワーク」は終わった💖💖💖


感謝しかなかった✨


大丈夫✨

私は少しずつでも

前に進んでいる✨

宣言に対するサポートも

必ずある✨

感じられる✨


一歩一歩進んでいこう✨


そう想ったら

涙が込み上げてきた✨

「それで良い💖」

宇宙からのメッセージだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖