HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

好きに生きれば良い✨

f:id:chihonakajima:20181229132441j:plain


昨日辺りから

グッとモヤモヤが晴れた✨


思えば

12月上旬から続いていたから

私にしてはかなり長かったモヤモヤ期だった


この間に

大好きな香港に行き

天草でイルカの群れと逢え

愛のセッションまで受けてたのに


ホント長かった~


それだけ

今回のモヤモヤの根源は根深く

かなりに重さを持っていたようだ


それでも「抜けれた」


また来るかもしれないけれど

1度経験してるんだもの

今回よりは軽く受けられるだろう


そんなことに気づけたのは

「みんな好きに生きれば良いんだ✨」

そう思えたから💖


そう

落ちたい人は落ちたら良いの

ワクワクしたい人はワクワクしたら良いの


誰もがポジティブでなくちゃいけないわけでも

ネガティブじゃダメだと言うことじゃない


それぞれが

自分自身で

好きに決めたら良いの💖


そう解ったら

モヤモヤから脱していた


好きにすれば良いんだ

だって

私も好きに生きるもの


そうして

ホントに好きなことすれば良いの

したいことすれば良い


怒りたければ怒ったら良い

我慢するからおかしくなるんだね


私はどうしたい?

ワクワク

温かくて

キラキラ

ほんわか

そう言うエネルギーに

触れていたい

触れ続けていたい


だから

瞬間瞬間

それらを発してるモノを選んで

生きていくだけ✨


そう強く想えたのも

長かったモヤモヤのおかげだね💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖