HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

しっかり見つめる✨

f:id:chihonakajima:20190108205025j:plain


どうしても

感情に揺さぶられると


私はいてもたってもいられなくなる


その「持て余し」を解放するため

このブログを書いてる


そうして手放し

自分とソレの距離をとる


そして落ち着いてきたら

またムクッと出てきた感情に

そこに辛さがあろうとも

解放するために応える


すると

さっきよりは落ち着いているから

じっくり見つめることができる


これが大事みたい


目を反らさず

納得できるように

受け止められるように

自分のホントを感じるために


しっかりソレを見つめるのだ


そうすると

引いた私が答えをくれる


振り回された意味と

ホントの自分に出逢える


そして

「それで良いんだよ」

と念押ししてくれたように

友達からメッセージが届いた✨


「ちゃんと自分と向き合っている」

今の私を感じて

書いて送ってくれたメッセージ✨


やっぱりそう

大事なこと

魂に沿ってること

私が生きている意味


それには

ちゃぁんと

宇宙がサインを送ってくれる


そして

この前に起こった

心のざわめきも

ここにたどり着くための

大切な前フリ✨


こうして全てが繋がって

宇宙の愛を再認識できる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖