HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」のミラクルサイン💖💖💖

f:id:chihonakajima:20190110222901p:plain


トップ写真であるスクショを見て欲しい

FBに「56」なるバッジが表示されている


これは「誤表示」であるのだが

この誤表示が最近連発している


しかも決まって

「私が愛になった直後」に💖💖💖


トップ写真のは

この1つ前のブログに書いたが

熊本に「愛」と「癒し」を送った直後だった


瞑想するような感じで

22時から10分間

(私は21:59に体制に入り
 22:09に目を開けた)

時間を確認するのに

スマホを見たら「56」があった


実はこれだけではなかった


これもブログに少し書いたのだが

この前に

「44」「46」という表示があり

いずれも

何かで私が「愛」になった直後だった


実はその前に

「80」があった


それはホントに

私の過去投稿を
一気に「いいね」してくれた方がいて
付いた数字


だからその後

大きな数字を見ると

「えっ!?」

と驚き

確認していたのだが

「80」以降は

全て「誤表示」笑


でも必ず

私が「愛」になったとき

愛である宇宙に繋がった時とも言える


はじめは

「たまたまかな」

と思いつつも

やっぱりたまたまなんてものはないので

エンジェルナンバーを調べて

宇宙からのメッセージだと捉えていたが

こうも「愛」になるたび、繋がるたびに

大きな数字が表示されるので

宇宙が望んでいること

そして

宇宙である私が望んでいること

つまりこれが

「私の魂の望み」

なんだろう✨✨✨


最近は匂いも感じるようになり

その意味するところは解らないのだが

解らないなりに「サイン」として受け取り

思うままに生きていこうと思う💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖