HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

思考を巡らせても。。。

f:id:chihonakajima:20190115002251j:plain


モヤモヤって消えないのよね


モヤモヤの原因を探ろうと

理由を探したり

意味を見いだそうとしたり

宇宙の意図を思ってみても

モヤモヤって消えないのよね


「こういうことだよね」

って解ったところで

それは思考的な答えであって

感情に対する答えではないのよ


したらね

ゆきのさんの新刊に

「海に向かってでも『ばっきゃろ~』って
 叫べば良いのよ」

とあった


そう

感情の解放

しかも

危害を加えないカタチ✨


ここを読んだ瞬間

自分のモヤモヤに照らし合わせてみた


すぐこう浮かんだ


『こんなに好きなのに何で分かんないんだ
 ばっきゃろ~!!!!!!』


そしてスッキリした私は

笑顔になった


「そうかぁ。
 この思いが巡り巡ってただけなんだ」


思考でいくら巡らせても

消えなかったわけだ✨


今まではこの感情を解放するために

泣きまくっていたけど

お次は怒りになってたんだね


じゃあ

これからは

モヤッとするたび

意味を考えるんじゃなく

感じたことを

さっさと害のない方へ

解放するべ


泣きたきゃ泣く💫💫💫

怒りたきゃ叫ぶ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖