HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

執着が苦しみを生んでいた

f:id:chihonakajima:20190126093110j:plain


宇宙の法則に則って

生きようとしてから

徐々に

時には

大胆に

その証を見せてもらってきた✨


そのほとんどが

私にとって驚くべき幸せだったので

ここからは

このように人生が進んでいくものだと

思っていた


そんな中

突然

自分でコントロールが効かない

そんな負の感情が押し寄せてきた


辛く

哀しく

寂しく

孤独


それまでの状態とのギャップがあり

それは激しさを増して

わたしを揺さぶってきた


そして

約2ヶ月が経った


その他はとても至福であるし

やはり宇宙の証を視ていたので

その間

この事象に対して

目を背けたり

落ち着くため離れてみたり

もちろん

宇宙の計らいで

「愛」のセッションも受ける流れになったし

そうして時間をかけて

自分の抱いていた「執着」

つまり

期待だったり

自己受容だったり

自分の無意識に気付け出した


するとそれに呼応するように

物事は動いていった


目を背ければ

「見ろ」とばかりに

シンクロが起きた


さらに徹底的に離れたが

やはり力業

気になって寄ってしまう自分がいた


それらを繰り返し繰り返し

ホントに心から

「どうでもいいや
 私は充分に幸せじゃないか」

そこに気づけたとき

やっと揺さぶられない自分に逢えた

揺さぶられない事象が現実化した


なおさら

これまでの顛末は

執着していた自分が生み出したモノだと

腑に落ちた✨✨✨


幸せに感じることも

不幸に感じることも

全て己が創造している


だからこそ

自分で幸せに「在る」ことができる


それは

完全で幸せなんだと

思い出すことだ


幸せになるんじゃない

すでにずっと幸せだったと

自分はそういう価値在る人間だと

思い出すだけ

気づくだけだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖